2012年12月20日木曜日

Christmas party ②

水曜日クラスのパーティーの様子です。

このクラスは合同で The 12 days of Christmasを歌いました。
Youtubeにアップしましたので、ご覧ください~

恥ずかしがりながらも、5分間頑張って歌いました!
すばらしい~~ ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=wG7uw_RG_sQ


そしてお楽しみCupcake Decoration Timeです~


もう慣れた手付きの子供たち。


今年は、とてもクリエイティブなものがたくさんありました~


こちらが今回のChampion!
 Pretty!

そして、お楽しみビンゴ!

その後はFlip Cup Gameです~

チーム対抗なので、本当にみんな真剣。
練習ではできることもたちも、
レースになると緊張。。。

そんなときは
Smile with face. (顔で笑って)
Smile with mind. (心でも笑って)
Even smile in liver. (肝臓でさえも笑おう)

といって大笑いしてから、カップをひっくり返すと。。。
あら不思議、簡単にカップがたつのです。


英語だけでなく、
チームワークや
緊張時のリラックス方法まで、
みんなで楽しく学んでしまいました~


Have a very merry Christmas!

0 件のコメント:

コメントを投稿