2014年1月24日金曜日

インフルエンザでした~

新年早々、インフルエンザにかかりまして、
皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。

おかげさまで今は体調ももどり、振替レッスンを行っております。

スケジュール変更していただきまして、本当にありがとうございました。



さて、ご挨拶が本当に遅れてしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年はファイルノートの習慣をつけることができましたので、
今年は更なる文法理解と、会話を重視してレッスンを行っていきたいと思います。


宿題等でて、大変になると思いますが、
英語バケツの水がなくならないよう頑張っていきましょう!


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿