2014年3月5日水曜日

大成功!イースターオープンハウス

カンガルークラブの発表会イースターオープンハウスが
3月2日田面木公民館で行われました。


今年はインフルエンザ、大雪、その他胃腸炎などもあり、
クラス全員参加しての練習がほとんどできない中での
発表会でした。

でも子供たちの力は本当に素晴らしかったです!


 今年で3年目の司会Kate先生
今月末に帰国してしまいます・・・寂しいですね!


1年生のチャンツ。
子供たち、がんばった!
Ms.サイカミが一番緊張していたかも!


6年生、天の岩戸
自主練もしていたダンス場素晴らしかったね!

 2年生大きなカブ
Mr.サイカミを本気で引っこ抜こうとする子供たち。
その迫力が最高でした!


4年生みにくいアヒルの子
カーテンの使い方や、オリジナルのダンスを組み込むなど、
今までにないはじけ方でした!


3・4年生 桃娘
桃太郎ならぬ、3人の桃娘が鬼退治に行くお話。
ラテンのリズムにノリノリでしたね~


中1クラス、
雨ニモマケズの暗誦。
素晴らしかった!本当にすごかったよ!!



JFK大統領就任演説。
テーブルをたたいたり、こぶしをあげたり、
なりきっていました!!

1年生歌 For He's a jolly good fellow
かわいかったな~~~


2年生 In the cabin in the woods
歌も、フラダンスも上手だったね!!


3年生 I can see clearly now
虹を描くような、かわいい振付でしたね♡

 3.4年生 We will rock you
エアギターにヘッドバッド素晴らしいロック魂を見せてくれました!
 

5・6年 Thriller
冬休みも自主的に練習したり、
衣装も自分たちで作ってきたり、
とにかくすごかった!!

全員合唱 Power to the people
みんなでパワー注入!!!

すごい力が合わさったね!

今回こそは、本当にどうなるかと
ドキドキの発表会でしたが、
でも、全部成功だった!!!!


Ms. サイカミがナレーションを飛ばしたり、
曲がすぐ出せなかったり、
思い起こせば、Ms.サイカミのミスが多かったね・・(💦)


やっぱり子供たちはすごかったです!

I'm proud of you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿