2013年6月27日木曜日

Thank you!

先日誕生日を迎えまして、Ms.サイカミは
また一つ大きくなりました~ (笑)

けれどある子が、「女の人は30歳過ぎたら、年を取らないって、ママが言っていた
だからMs.サイカミは30歳だよ」って言ってくれました。

Forever 30ですね!


さて、レッスンに来ている子が、こんな素敵なプレゼントをくれました!

なんと、レッスンで使うマーカーです!

いただいて、もうびっくり!
だって、一番ほしかったものだもの。




















「これ、ほしいって、どうしてわかったの!?」って聞いたら、
「マーカーがスカスカしていたから」って。
すごい観察力です!

本当にありがとう。


レッスンではたくさんの子供たちから歌を歌ってもらいました!
(というか、歌わせたという噂も!?)


ありがとうございました!

☆ひとこと英会話☆

A:Happy birthday to you!
お誕生日おめでとう

B:]Thank you!
ありがとう

A:How old are you?
何歳になったの?

B:Don't ask!
聞かないで!







0 件のコメント:

コメントを投稿